今日のよしなしごと 2010-02-02

 11:54 銀世界。雪はかなりとけちゃったけど。 #
 11:59 雪がとけてカワニナ #
 12:49 @nabe87 もうすぐ春で臑 #
 12:51 渋谷センター街の金伝丸なう。 #
 13:09 @takopot あのラーメンビル、少なくとも1階と2階は同じ経営っぽい気がします。以前、店員が店先で「味噌がよければ2階へ」などと言っていた覚えがあるので。 #
 13:11 鷺沼待避の各停、列車番号表示が57K。57はSじゃないのか。 #
 13:13 おなかいっぱい。 #
 13:22 各停で各停を追い抜く。[二子新地] #
 14:03 雪だるまランド http://movapic.com/pic/201002021403144b67b21287f37 #
 14:11 雪だるま目線 http://movapic.com/pic/201002021411394b67b40b7d587 #
 14:13 @katoumannzu それは……よくわからないダイヤですね。 #
 14:17 研究室なう。あと2時間で修論発表練習準備をせねば。 #
 14:19 @tkohda そうです。生協食堂前芝生の銀世界の様子をお届けしました。 #
 14:22 @tkohda ありがとうございます。頑張ります! #
 15:23 @Singing_Lion それはまるで心霊写真のように…… #
 19:04 発表練習終了。課題山積。 #
 19:07 140字制約をプレゼンに応用できないだろうか。 #