今日のよしなしごと 2009-08-27

 11:12 上野到着番線表示@大宮 http://movapic.com/pic/200908271112254a95eb8985c99 #
 11:13 浦和では前から上野到着番線を表示してるけど、いつの間に大宮でもやるようになったのか。 #
 11:18 上野到着が高いホームか低いホームかによって行き先の色を変えるとかどうだろう。二子玉川園方式。 #
 11:20 今日の北浦和:29℃ #temperature #
 11:47 今日の新宿:+28℃ #temperature #
 11:50 渋谷タワレコの隣に「LUMINE MAN」なる建物が見える。 #
 11:51 正義のヒーロー、ルミネマン! #
 11:51 へやわけマンを思い出した。 #
 11:53 今日の渋谷:27℃。南下するごとに下がっていく気温。 #temperature #
 12:40 くも、もくもく。 http://movapic.com/pic/200908271240474a96003f32535 #
 18:09 中央総武各停なう。外濠沿いに走る区間の景色がなかなか良いな、とふと思った。向こう岸の並木は桜かな。 #
 18:22 @hadsn 大井町線で幕の色を区別していた当時の駅名は二子玉川園だったんじゃないかと思うのですが……。 #
 18:24 上野ついった。 #
 18:25 練習に先立って、公園口のポストを目視。これで見たポス6人、単独1位のはず。 #
 21:02 練習終わって再び上野駅。上野からだと始発で座って帰れるのが良い。 #
 21:06 上野発の普通列車降りたときからー #
 21:51 地元駅前に小選挙区の候補者が立っていた。候補者名を見て、心の中でリンダリンダの替え歌を口ずさんだ。 #