今日のよしなしごと 2009-08-17

 10:00 湘南新宿ラインが遅延中。15両の平塚行きがかなり遅れるため、10両の上野行きに25両分の客が詰め込まれてる計算。……の割には空いている。#
 10:09 大宮3番線から京浜東北E233(試運転表示)が南へ出て行った。東大宮に到着してた新車を、大崎・品川経由で南浦和へ運ぶとかそういうのだろう。#
 10:09 さいたま新都心で追いついた。ずいぶんゆっくりだな。#
 10:12 本線ではないところで停止した。本当に試運転してるのかな。#
 12:43 研究室に人がいなすぎる。#
 13:24 ノープランをノーブラに空目。#
 13:24 ねむくて脳が働かない。寝不足よくない。#
 14:29 カップヌードルのイタリアンシーフード、おいしかった。イタリアーン。#
 15:18 携帯百景……。#
 15:19 こんなことしてる場合ではない。#