今日のよしなしごと


  • 10:03 大宮。宇都宮線からの逗子行き(10両)が先発するとのことで、小田原行き(15両)から乗客の大移動。 #
  • 10:04 貨物が先発したので、まだ発車せず。 #
  • 10:05 発車。 #
  • 10:33 渋谷で45分発に乗り換えられるかな。 #
  • 10:35 今日の新宿:+23℃ #
  • 10:38 荷物をまとめて臨戦態勢。最後尾10号車。 #
  • 10:43 余裕。 #
  • 10:45 混まないうちにホームの階段を通過するのがポイントだと思った。 #
  • 10:50 田園都市線渋谷で「B線先発します」とかたまに言ってるけど、両方向へ同時発車できない事情が何かあるのだろうか。 #
  • 11:43 生協でお菓子を買い込んでみた。衝動買い。 #
  • 17:57 夕日がまぶしい。 #
  • 18:05 カタコトで鳴くホトトギスの声が聞こえる。 #
  • 21:48 宇都宮線への湘南新宿が遅れてるおかげで、本来より1本早い高崎線に乗り換えられそう。 #
  • 21:49 なんだかタイムラインが赤いぞ。 #
  • 21:51 スペシャルとか北極とか未知の世界。 #
  • 21:55 辛いものって、翌日再び辛いのが辛いよな。 #
  • 21:55 辛島町 #
  • 21:56 内辛町 #
  • 21:56 辛手リア #
  • 21:58 成田国際空港 #
  • 22:01 大宮8,9番線の駅事務室が北に1車両分くらい移転してる……。 #
  • 22:03 今まで8番線15号車乗車位置は狭かったのに、広々。 #
  • 22:04 先行するはずの特急(新宿発)を待たずに発車しやがった。おかげで合流点手前で立ち往生。 #
Automatically shipped by LoudTwitter