今日のよしなしごと


  • 09:27 大宮。6番線から上野行きがなかなか発車しないので、後続の小田原行きが7番線発になると踏んで7番線で一人待っていたが、読みが外れた。 #
  • 09:29 4番線に入ってきた カハフE26-1 の屋根から香ばしい白煙が……。 #
  • 10:00 西戸山公園を見ながら止まってる。池袋から山手線に乗り換えればよかったか。 #
  • 10:01 山手線大崎行きと湘南新宿小田原行きが抜きつ抜かれつ。 #
  • 10:07 原宿の宮廷ホームで保線作業してる人がいる。 #
  • 10:43 今日の江田:18℃ #
  • 11:49 もうすぐ研究室のパネル説明。 #
  • 13:15 説明終わった。仕事が当初の予定から半減した。 #
  • 14:21 腹が減ってはixaができぬ #
  • 14:22 軍畑 #
  • 15:35 都会のキャンパスでは健康診断が行われているらしい。こっちのキャンパスでは研究室公開が行われている。 #
  • 15:36 横浜は都会です #
  • 15:39 Listening: 「緑区、この街が好き」 bit.ly/BmmTr #
  • 15:41 ずいぶんしっとり系の歌だな。 #
  • 15:44 Listening: 「緑区音頭」 #
  • 15:45 前奏、一瞬オクラホマミキサーかと思った。 #
  • 15:55 大田区歌は山田耕筰作曲か。 bit.ly/Vqkvq #
  • 16:00 Listening: 横浜市歌 www.city.yokohama.jp/me/gakusyu/sika/ #
  • 17:55 しまった。研究室に傘を置き忘れた。 #
  • 17:55 まあいいや。明日回収しよう。 #
  • 18:01 なんか今日が金曜日ではないような感覚。土曜日な感じ。 #
  • 18:03 今日は金曜日なんだ、と強く念じておかないと、このあと夜のラッシュに巻き込まれてしまう。 #
  • 23:07 大学の同期と飲んでた。懐かしい顔ぶれ。 #
  • 23:08 もうすぐお開きな雰囲気のところ、一足早く終電離脱。 #
  • 23:13 日比谷線のドアが2/5閉。 #
  • 23:15 日比谷線で恵比寿へ出ても終電に間に合う気がするが、無意味な290円の追加出費は避ける。 #
  • 23:21 東横渋谷正面口、半分以上IC専用改札とは驚いた。 #
  • 23:24 まんまるまっしろおつきさま。明日あたり満月かな。 #
  • 23:41 さきいん けゅきんうが うまく いなかくて おちんこでる #
  • 23:42 いぶくけろ #
  • 23:43 固有名詞は微妙か。 #
  • 23:53 あばかね #
  • 23:55 魑魍魅魎 #
  • 23:56 内総閣大理臣 #
  • 23:59 東特京許可許局 #
  • 00:00 漢字では駄目だな。日頃から無意識に2字くらいずつに切りながら読んでいるらしい。 #
  • 00:02 今日の北浦和:17℃ #
  • 01:48 はじめてのチュウを歌ってる人って、本当はこんな声だったのか! bit.ly/IOruO #
Automatically shipped by LoudTwitter