今日のよしなしごと


  • 10:17 うーん、不覚。 #
  • 10:18 寝坊して就活の面談に遅刻とは。 #
  • 10:22 浦和駅新3番線、高架への上り坂下り坂部分にレールが設置され始めた。 #
  • 12:43 ♪♪♪♪ #
  • 12:46 事情により一時帰宅します。 #
  • 12:49 今日の勉強会、後半のパワポは心の目でご覧いただくタイプになるかもしれません。 #
  • 12:51 妄想紙芝居 #
  • 12:54 高橋メソッド #
  • 13:14 今日の北浦和:11℃。また極端だな、気温の下がり方が。 #
  • 13:16 隣で死んだように眠ってる子、持ってる切符から判断すると、大宮で起こしてあげないと大変なことになる。 #
  • 13:18 起こそうと思っていたら、向かいの席にいた親御さんっぽい人が起こしにきた。 #
  • 13:27 ♪いっちねんせーに なったーら いっちねんせーに なったーら 論文百本かっけるっかな #
  • 13:29 という替え歌を思い付いちゃったけど、使う場がもうない。 #
  • 14:30 一時帰宅して着替えてご飯食べてた。再び電車に乗ってるなう。 #
  • 14:32 湘南特快 #
  • 14:32 西湘特快 #
  • 14:35 自宅から研究室まで行く間に、都県境を相当な回数またぐのだが、旧国境で考えると1回もまたがないのか? #
  • 14:36 大学が武蔵国相模国かが微妙。 #
  • 14:39 かづさ しもふさ あは #
  • 14:44 公開鍵 #
  • 14:45 ひみちゅ鍵 #
  • 16:09 うーむ。 #
  • 16:10 悲喜こもごも。 #
  • 16:20 しまった、眠気覚ましガムを家に置いてきた。 #
  • 19:45 勉強会、最後がぐだぐだになってしまった。 #
  • 19:45 はらへった #
  • 19:57 ウェザーニュース島根県を選ぶと、竹島の天気が表示される。住民がいるわけでもないだろうし、政治的な主張としか思えない。 #
  • 19:58 その竹島をクリックすると竹島のピンポイント天気が表示されるが、データがエラー。 #
  • 20:06 さて、帰りますよ。 #
  • 20:07 土日は北の方へ旅してきます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter