今日のよしなしごと


  • 08:15 電車に乗った。 #
  • 08:16 うわ、半蔵門線運転見合わせ……。 #
  • 08:29 POM #
  • 08:36 朝青龍って意外とお茶目だな。と、某炭酸飲料の広告を見て思った。もちろん演技だろうけど。 #
  • 08:43 赤羽。ソウデス、埼京線デス。 #
  • 08:45 この状況で遅延といわれると、電車の遅延しか頭に浮かばない。 #
  • 08:50 池袋線をくぐった。[1回目] [首都高] #
  • 08:54 池袋手前。ATCの制限いっぱいまで加速しようとして、制限超えてブレーキかかっちゃったというような、不快な加減速。 #
  • 08:58 池袋線をくぐった。[2回目] [西武] #
  • 08:59 新宿線をまたいだ。[1回目] [西武] #
  • 09:03 新宿線をまたいだ。[2回目] [都営] #
  • 09:04 新宿線をまたいだと見せかけて、くぐった。[首都高] #
  • 09:07 ガスター10といえば山之内製薬だという印象が強いが、広告には第一三共ヘルスケアと書いてある。合併か何かか。 #
  • 09:32 渋谷から各停中央林間ゆきに乗ってたなう。二子玉川の駅放送によると、梶が谷で急行待ちとのこと。溝の口で乗り換えよう。 #
  • 09:34 さっきから、前にいろいろ詰まってる。6000系回送とか。 #
  • 09:36#
  • 09:38 急行長津田ゆき。これは乗り換え損な香りがする。 #
  • 09:40 でも前にいろいろ詰まってたし、江田あたりでもう1本追い抜くか。 #
  • 09:43 鷺沼。さっきの6000系に追いついた。 #
  • 09:46 この時間帯の長津田止まり急行の、「長津田で各駅停車に連絡いたします」の情報は、JR東の運転再開見込時刻情報よりも信頼性に欠ける。 #
  • 09:48 今日は全体的に乱れてるから、逆に本当に連絡するのかもしれないが。 #
  • 09:51 青葉台到着までに訂正が入らなかった。じゃあ本当に連絡するのか。 #
  • 09:53 @Misase この状況で化けるかなあ。何が何でも入庫だけはしそうだけど。 #
  • 09:55 長津田。おお、珍しく連絡した! #
  • 10:00 @Misase あんまり下りで化けたり車両交換したりするのは見たことないけど……。夜に上り各停長津田行きが長津田から各停押上行きになったのなら乗ったことある。 #
  • 10:01 目が覚めてるのに降りそびれるとか、不覚にもほどがある。 #
  • 10:14 花の香り。花フェスタ'95を思い出した。 #
  • 10:21 研究室に着いた。誰ですか、部屋に鍵かけずに鍵だけしまって帰ったのは! #
  • 10:25 工事でエアコン使っちゃいけないらしい。止めた。 #
  • 11:47 今度は大井町線か。今日は東急散々だな。 #
  • 16:20 チョコボールのチョコバナナ味、うめぇ! #
  • 17:24 とび魚のバターフライたべたい #
  • 17:26 なんてーやわらかなー肉ー #
  • 22:20 研究室の歓迎会終わって帰り道なう。自分は3年目だが、ボスとこんなにいろいろな話をしたのは初めて。 #
  • 22:24 サークルの話とか、就活の話とか、いろいろ。 #
  • 22:28 湘南新宿がこないので、埼京線。3号車。Twitterはギリギリできるくらいの混雑。 #
  • 22:34 池袋→板橋はTwitterちょっと無理だった。 #
  • 22:41 赤羽なう。高崎線に乗り換えたなう。 #
  • 22:42 高崎線は空いてていいなあ。 #
  • 22:45 今日の歓迎会は飲むより食べるのがメインだったので、あまり酔っ払ってない。酔ってないのは良いことだが、また太るなこれは。 #
Automatically shipped by LoudTwitter