今日のよしなしごと


  • 08:21 もうそろそろUNIX時間で1234567890だっけ? #
  • 08:23 ケータイからなのでUNIX時間がわからない……。 #
  • 08:24 おはようございます。今朝は虹を見ました。 #
  • 08:27 にょろっとぐぐった。8:31:30 JST らしい。あと4分くらいか。 #
  • 08:31 \1234567890/(UNIX時間) #
  • 08:32 ezweb、接続に3秒かかった。 #
  • 08:33 うーむ、何秒ずれたか確認できない。 #
  • 09:12 サンライズの車両(回送)と抜きつ抜かれつしてた。 #
  • 09:16 浜松町なう。早く着きすぎた。どこかで時間つぶさねば。 #
  • 19:13 公共の場で眺めるのが一瞬はばかられるタイムラインだな。[モハ204-162] #
  • 19:20 チ○コの海岸物語 #
  • 19:24 赤羽から高崎線、19:10上野発特急のあと19:39湘南新宿まで無いとか、何のつもr想定の範囲内です。 #
  • 19:26 なんか「上野で高崎線発車準備中」とか聞こえた気がする。発車のタイミングによっては上野発の方が早く来るか? #
  • 19:28 高崎線が乱れてる割には人だかりが少ない。みんな宇都宮線で大宮まで移動してるのかな。 #
  • 19:44 電車乗った座った。高崎線下り普通列車は、湘南新宿しか来ない。[クハE231-8538] #
  • 19:49 日能研の広告に岐阜の話が出てる。「岐阜」の名は織田信長命名した説があるのか。へえ。 #
  • 19:52 大宮の人だかり、予想していたほどではない。大宮始発とか出たのかな。それとも単純に土曜だから少ないのか。 #
  • 22:24 Listening: 「くじら12号」JUDY AND MARY #
  • 22:28 ドルフィンキックでしびれてみたいな。 #
  • 22:30 難しい言葉ばっかりじゃ、あのコとも仲良くなれないの。 #
  • 22:31 おお、Twitの入力欄って縦に広げられるんだ。知らんかった。 #
  • 22:38 デスクトップの壁紙を、東京ドームシティの鉛筆の写真にした。 #
  • 22:40 東京ドームの鉛筆。 movapic.com/pic/200902142240324996c9d0e98de #
  • 00:52 会社説明会の予定をキャンセルしたり変更したりして、一日空けた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter