今日のよしなしごと


  • 14:17 眠い。だるい。やる気ない。 #
  • 14:20 ある広告に「日比谷線半蔵門線直通 東武伊勢崎線「松原団地」駅」って書いてある。半蔵門線直通は松原団地には停まらないよなあ。 #
  • 14:42 履歴書を書こうと腰を据えた。用紙がないことに気づいた。 #
  • 15:00 履歴書用紙を買ってきた。 #
  • 16:19 履歴書書いた。ふう。 #
  • 16:23 時刻表検定は、仕事の役には立たないが、面接での話題提供には効果的。 #
  • 16:55 @artex_i 一昨年受けて、2級をとりました。 #
  • 17:36 いちばんぼーし みーつけた☆ #
  • 18:23 眠くて仕方ない。 #
  • 23:49 某社のエントリーシート、最初に入力項目を一覧表示してほしい。入力しないと次の画面が出なくて、時間制限があって、しかも内容が保存できないとか、課す側は一度回答する立場になってみろ。 #
  • 23:52 受験生に不便を強いないと、あまり本気でない人も応募してきて大変なことになってしまうんだろうな、これくらいの一流有名企業では。 #
  • 00:05 某社エントリー締切を4分オーバーしてメール送信。 #
  • 00:08 受け取りましたメールが自動返信されては来たが、後で「締切過ぎてたのでダメです」と言われても文句は言えない。 #
  • 07:57 あまりに白髪が目立っていたので、5本抜いた。 #
  • 08:15 @robo58 いやもっと抜きたかったが時間がなかった。 #
  • 08:20 858M 上野行き [クハE230-6019] #
  • 08:46 836K 新木場行き [モハ204-254] #
  • 09:12 20A 六本木・大門方面行き [12-265] #
  • 09:17 Ψ安全で 明るく さわやか 未来をめざす都営交通 #
  • 09:39 六本木ヒルズなう oooo 8 #
  • 11:03 六本木ヒルズから歩いて乃木坂駅なう。 #
  • 11:11 「のぎざか」って濁るのか。「のぎさか」だと思ってた。 #
  • 11:12 我孫子行き 77S [メトロ6727] #
  • 11:18 漢字6文字の駅で乗り換え。 #
  • 11:20 新宿行き 21 [02 302] #
  • 11:32 対称性:○ツ○-○○三丁目-x-△△三丁目-△△ #
  • 11:33 この電車の終点です。 #
  • 11:47 メトロ食堂街、相場が高いので退散。 #
  • 11:57 梅もとで薬膳天そばを食べた。しまった、この後も面接なのに、ニンニクが入っていた。 #
  • 12:11 道端で「就活中の学生さんですか?」と声をかけられたので、華麗にスルーした。 #
  • 12:14 高校の頃、池袋で画廊に連れ込まれて以来、道端での勧誘は無視するようにしている。 #
  • 12:16 就活の合同説明会とかでは、頑張って勧誘に乗るようにはしてるんだけど、やっぱり苦手。 #
  • 12:23 @mimicBird やっぱりスルーしますよね。いきなり個人的なこと質問してくるとか怪しいですね。 #
  • 12:26 新宿中央公園で梅見。 #
  • 12:54 @metlog まだちらほら程度の咲き具合ですけどね。デンワの梅チラ写真も撮ってみましたが、曇り空に白梅なので目立たない……。 #
  • 13:01 オペラシティのサンクンガーデンで時間調整。 #
Automatically shipped by LoudTwitter