今日のよしなしごと


  • 09:20 起きた。ピタゴラスイッチ見てる。 #
  • 09:31 調べて、ゴォォォォーー!! #
  • 09:32 ラーメン食べたい。 #
  • 09:33 札幌いきたい。 #
  • 09:36 NHKだと店名を出させてくれないから、取材されても店主としては微妙なんだろうな。 #
  • 09:37 秘伝のスープの作り方とか公開していいのか? #
  • 09:39 鹿児島いきたい。鹿児島には今まで行ったことない。 #
  • 09:41かつおラーメン」と聞いて つるのの顔が思い浮かぶのは、からくりの見過ぎか。 #
  • 09:42 ラーメンに焼酎使うのか。 #
  • 09:43かつおかつおぶし、しょうちゅう、さつまいも」って、4つ並んでるけど実質2つだよな。 #
  • 09:45ストレッチマン!/ #
  • 09:46 おえかきとストレッチ関係なくないか? #
  • 09:47 @hino16 枕崎にあるらしいですよ。枕崎のかつおを使ってるとか。 #
  • 09:48 騒音おじさんww #
  • 09:49 ストレッチマンの登場シーンはいつ見ても情けないな。 #
  • 09:51 なんかピタゴラスイッチ的な図が見えた。 #
  • 09:54 テツアンドトモ? #
  • 09:56 ゴミ袋には研究室の名前を書きましょう。 #
  • 09:56 それで思い出した。今日火曜日だ。 #
  • 09:59 福知山城行ったなあ。石垣に墓石とか混じってた。 #
  • 11:54 電車乗ってる。電話がかかってくる約束なのだが、いつかかってくるか。 #
  • 11:58 なんか、就職せず進学しろというメッセージが垣間見える。 #
  • 13:10 今日の江田:12℃ #
  • 13:17 ふと思い出したけど、鶴見駅鶴見線乗り換え改札は何をチェックしてどういう人をはじこうとしてるんだろう。 #
  • 13:19 無人駅から乗車した人の乗車券の入場記録? #
  • 13:21 大回り不可の乗車券定期券で無人駅利用されると困るからか。 #
  • 13:23 無人駅だらけでどうしようもないから鶴見線は全駅横浜市内扱いなのか。 #
  • 15:18 ついこの間5555postsだと思ったら、いつの間にか6000posts目前だ。 #
  • 15:20 人生において、どれだけの時間がTwitterに奪われているかと考えると情けなくなるが、Twitterがなければ他のことに奪われていただけであろう。 #
  • 17:05 ゴミ捨ててきた。リサイクル。 #
  • 17:11 高校のころ、教室にあったリサイクル用古紙回収かごには、マジックで「リサイタル用」と書いてあった。 #
  • 17:55テンソル#
  • 18:33 読んでる論文に誤植っぽいものを見つけた。内容の本質とは全く関係のないところだけど。 #
  • 18:35 パワポが落ちた。にゃー。 #
  • 18:36 データが消えてない。最近のOfficeはその辺しっかりしてる。 #
  • 18:36 本当は最初から落ちないのが一番なのだけど。 #
  • 18:54 HA.RA.HE #
  • 19:27 研究室で発掘された英単語ゲーム機に、マジックで名前が書いてあるのを発見した。 #
  • 19:47 北海道みやげのケーキを食べた。わふー。 #
  • 19:55 もうすぐ食堂が閉まるるる #
  • 20:15 食堂行ってきたたた #
  • 21:57 研究室で旅行談義をしていたら1時間以上経ってた。 #
  • 22:05 台湾に行ったら、阿里山森林鉄路のぐるぐるループに乗ってみたい。 tinyurl.com/amz87j #
  • 22:10 折り返し来るはずの電話が、今日は来なかった。 #
  • 22:17 各停押上行き。28K 8616F #
  • 22:19 「チョコで2時間は口説けない。」という、ワインの広告。 #
  • 22:23 急行押上行き。52T 50057F #
  • 22:43 aiko三国駅がふと脳内に流れた。三国駅行ってみたい。 #
  • 22:59 @Nekomimi ポスターが貼られて盗まれてという話は聞いていましたが、お祭り騒ぎだったんですね。高架化されたとしても、とりあえず一度は行ってみたいなという気持ちはあります。 #
  • 23:01 各停川越行き。2201K [サハ205-83] #
  • 23:11 明日から西大宮駅開業準備でダイヤ変更か。どう変わるのか知らんけど。 #
  • 23:15 @Nekomimi おお! ありがとうございます。デカいポスターだ……。 #
  • 23:16 池袋から激しく混みだした。まるで金曜のようだ。 #
  • 23:24 赤羽で乗り換えるコミュ。 #
  • 23:26 高崎線24分発かと勘違いしてた。34分発か。 #
  • 23:29 乗車口の最前列にいるのだが、後ろに一向に人が並ばない。グリーン車の印があるからかな。15両だからここは普通車なんだけどな。 #
  • 23:34 いつの間にかけっこう並んでた。 #
  • 23:37 普通籠原行き。987M [クモハ211-3020] #
  • 23:38 @rainyshu お疲れ様です! #
  • 00:00 \祝日/ #
  • 00:04 ×建国記念日建国記念の日 #
  • 00:06 なんで予測変換で前者が出るかな。ATOKとは思えない。 #
  • 00:11 帰宅ったー。 #
  • 00:14 @Yukkila ただいまったー #
  • 00:29 月曜に乗った分の乗りつぶしオンラインを更新。千代田線完乗。 #
Automatically shipped by LoudTwitter