今日のよしなしごと


  • 12:22 特別快速なう。 #
  • 12:23 最近いろいろとダメな期間に突入してる。個人的に。 #
  • 12:25 東京メトロの回数券を買おうか迷う。 #
  • 12:27 3か月で11回は確実に乗るのだが、ICカードと併用で精算機を使えないのが不便なんだよな。 #
  • 12:47 定期、磁気券に戻すか……。いや、でもそれだけのためにそこまでするのは……。 #
  • 12:54 パスネットが復活して再び磁気券と2枚投入できるようになったら、迷わず磁気定期券に切り替える。 #
  • 13:01 高田馬場なう。 #
  • 13:12 馬場駅前のゴーゴーカレー#
  • 13:28 @robo58 初めてでシステムをよく知らず、エコノミーを食べた。ファーストってメガプレートみたいな感じ? #
  • 13:30 快速東葉勝田台行き。回数券で乗車。 #
  • 13:36 @robo58 なるほど。こんど食べてみよう。 #
  • 13:53 東陽町。いちいち精算めんどいな。 #
  • 16:56 説明会終わり。 #
  • 17:08 快速三鷹行き。 #
  • 17:16 茅場町から北千住行き。 #
  • 17:19 メトロの大回りって、景色が暗いのが玉に瑕。 #
  • 17:29 のどかわいた。うう。 #
  • 17:31 地上に出た。 #
  • 17:33 \アダチン!/ #
  • 17:37 久々の北千住。乗り換え。 #
  • 17:40 フルカラーの発車票が白く点滅。まぶしすぎる! #
  • 17:43 代々木上原行き。 #
  • 17:56御茶ノ水。後続の「回送」の正体を見てから乗り換える。 #
  • 18:00 小田急4000形だた。 #
  • 18:01 駅の壁のタイルカレンダー、きちんと9月が連休になってる。 #
  • 18:05 のりつぎ精算した。 #
  • 18:09 淡路町から池袋行き。 #
  • 18:15 後楽園に到着。なんだこの発車メロディー、初めて聞いたぞ。他の駅と違う。 #
  • 20:59 練習終わり。帰る。 #
  • 21:00 後楽園から池袋行き。 #
  • 21:10 中吊りの「食中酒」を「食中毒酒」に空目。 #
  • 21:14 池袋なう。オレンジ色の改札を通り、使用済み回数券を持ち帰る。 #
  • 21:16 あ、持ち帰るのは自分のだけですよ。他人様のまで回収したりはしない。 #
  • 22:09原発車時に急停車した。ホームの客が電車に触れそうになったらしい。離れて歩けや。 #
  • 23:25 半影月食、曇ってて見えない。 #
  • 23:26 半影月食は晴れててもわかりにくいというが、どのくらいわかりにくいのか見てみたかった。 #
  • 00:02 行きたい会社しぼらんとな。説明会で疲れてては仕方ない。 #
  • 00:03 少しキャンセルするか。 #
  • 00:04 ただし、3月6日の某見学会は何があっても行く。 #
  • 00:09 どんなに就活がんばっても、実際に就職できるのは最大1社までなんだよなー。忘れがちだけど一番重要な事実。 #
  • 00:14 @Misase 就活とか関係なく行くべきでしょあれは。 #
  • 00:18 見学会でヲタを釣って足切りする一次選考だったら嫌だなあ。 #
  • 00:21 口は災いの元。ついったーは災いの元。 #
  • 01:31 ポストマッパーさん方とのつながりが、Twitter上でも少しずつ広がりつつある。 #
Automatically shipped by LoudTwitter