今日のよしなしごと 2012-09-30

 12:16 台風が来ないうちに買い物でも行くか。 #
 13:26 牛すた丼たべた。焼き肉丼的な感じでおいしい。 #
 13:33 夏の日差しが照りつける。本当に台風くるのかな。 #
 13:55 @RoBo58 確かに。すた丼屋にしてはさっぱり味だった。 #
 16:06 @tomity お台場じゃなかったっけ。 QT: @miyasunari @HotaruT と10月7日横浜オクフェス行くんですが、一緒に来ます? #
 16:22 @tomity 両方やってるのか。どっちでもいいよ。 #
 16:37 @tomity 賛成w #
 17:30 もっともっと神のパズルスペシャルだ。 #
 17:37 なんかいつの間にか違う番組になった…… #
 18:00 白岡町市制施行か。 #
 18:47 むー、お月見どころではないなあ。 #
 20:04 そうか、明日は多くの会社で内定式なのか。 #
 20:47 おお、風が強くなってきた。 #
 20:53 小田急公式の運行情報をふと見たら、図入りでわかりやすい。 #
 23:14 10月20日多摩モノレール車両基地見学会があるのか。行きたいけど、試験の前日だなあ。 #
 23:15 台風一過で雲が晴れてきた。そうだ、今日は十五夜だ。 #
 23:26 薄雲かかってたけど十五夜お月様見えたので満足。風はまだ強い。 #
 23:30 豆知識:十五夜の日は必ず仏滅。 #