今日のよしなしごと 2012-09-08

 10:28 9月でも暑いものは暑い。 #
 13:12 ボウリング。あまりふるわず。 #
 17:15 表参道から原宿へウォーク。 #
 19:58 シャカチキン食べたり、原宿駅で高校の同級生とばったり出くわしたり、油そば食べたりしつつ帰宅。 #
 22:45 くじら12号という名前の列車というか乗り物はないだろうか。 #
 22:47 台風12号の名称がちょうどクジラになった例もないだろうか。 #
 22:51 クジラは2003年2号と2009年1号か。 http://t.co/14nwfyly #
 22:52 @sai_0211 そう、それ。 #
 22:57 @sai_0211 そういう列車ありそうでないなーと思っただけ。由来はWikipediaでわかったからとりあえずいいや。 #
 23:38 二子玉川トマト祭り中止なのか。 #