今日のよしなしごと 2012-08-12

 15:03 あつい #
 15:04 午前中は涼しかったんだけどなあ。 #
 15:09 タイムラインを見ると、旅行繁忙期だなあ。 #
 17:55 ちょっくら外出。湘南新宿ライン国府津行き、誰もいないボックス席があるくらい空いてる。[クハE231-8052] #
 17:56 エスプレッソーダ苦い。 #
 17:56 あんざにゅーしゃとぅ #
 18:01 スペーシアきぬがわとすれ違った。橙色の上下に青いラインが入るだけで、ずいぶん印象が違うな。 #
 18:04 北浦和の気温は31℃。(提供:東京ガス#
 18:11 9月9日朝の工事で上野~赤羽間運休のところ、寝台列車だけは上野まで行くことになっているけど、どうやって行くんだろう。三河島あたりから一旦常磐線に入れたりするんだろうか。 #
 18:13 シュレディンガーの給料……? RT @nishio: 量子マネー:給料日に通帳に記帳するまで給料が支払われるかどうかわからない。 #
 18:18 こんどは青いスペーシアとすれ違い。 #
 18:36 渋谷ついた。 #
 21:52 もう疲れたよ、パトラッシュ。 http://t.co/DMbJbOzU #
 23:30 一次会はメキシコ料理、二次会はベルギービール。満足。 #
 23:34 さて、最終の湘南新宿に間に合わなかった。新宿で埼京線に間に合うか。 #
 23:39 余裕であった。 #
 23:41 明日休みですすみません #
 23:55 赤羽でのりかえる #
 23:59 実家にあった多湖輝のパズル本を読んでいる。多湖輝さんって今は何をやっているんだろう。 #
 01:15 @timikana10 レイトンの監修って多湖さんなんですね! #
 01:15 @RobustHunter おお、現役でご活躍なのですね。 #