今日のよしなしごと 2012-05-13

 16:36 うどんが食べたくなったので、近所の丸亀製麺#
 16:57 雲行きが怪しい。 #
 20:31 書店ぶらり #
 20:54 アレアレアの魚魚で、焦がし煮干しらーめん。かなり主張の強い煮干しで好みである。 #
 20:56 そういえば魚魚って緑川通り沿いにもあるけど、同じ店なのかな。緑川通りのほうに久しく行ってないので、味の記憶がほとんどない……。 #
 21:43 @miyasunari なるほど。アレアレアにも出店したということですね。居酒屋タイムには行ったことがないので行ってみたいです。 #
 21:47 魚魚の本店、昼営業はやめちゃったのか。ラーメン専門はアレアレア、居酒屋は本店、という棲み分けか。 http://t.co/ahrwhBAb #
 21:51 私を呼びましたか RT @5her0: やたらと聞き覚えのある駅、上尾。なんでだっけ (@ 上尾駅 (Ageo Sta.)) http://t.co/BZvcGPuu #
 00:00 日曜日が終了した。 #
 00:02 @Yokoo ありがとう! また一歩大人に近づいたよ! #