今日のよしなしごと 2012-04-19

 07:56 むくり #
 19:21 退社。 #
 19:26 複数の仕事が積み重なった場合の管理能力が弱いなあ自分。 #
 19:43 中央線E233車内ドア上でやってる野口宇宙飛行士の番組、今回で最終回っぽい。 #
 19:49 おぎくぼ #
 21:34 帰りの電車。荷物が増えた。 #
 22:21 寮の自室でぐでーっとしてたら、いきなり知らない人が入ってきてびっくりした。「あっ間違えました」と言ってすぐ去ったけど。鍵くらいかけとかないとダメか。 #
 22:23 むしろ自分が間違えたかと一瞬思ってしまった。外から鍵開けて入ったんだからそんな訳はない。 #
 23:10 @91Michi それはびっくりというより恐怖です……。 #
 23:16 @timikana10 立川にいらっしゃるんですか #
 23:17 overfed. #
 23:19 荷造りせねば #
 23:55 2355の時間です #
 23:55 トビなぞの日! #
 23:56 6とか66とか666とか #
 00:00 Friday. #