今日のよしなしごと 2012-03-20

 14:26 カップ麺の勝浦タンタンメン食べてる。ラー油たっぷり。 #
 16:20 乗りつぶしオンライン更新。JR計60.737%→60.775%、西61.886%→62.037%。私鉄計45.209%→46.849%、近鉄13.088%→37.335%。……近鉄って難波から名古屋まで乗り通しても4割いかないのか。 #
 18:39 Pietなるプログラミング言語を知る。画像をソースコードとして、色相や明度の変化が命令となるらしい。 http://t.co/I81TS6xY リンク先をたどって言語仕様を読んでいる。 #
 19:31 npiet のサンプルコードと、それを npiet で動かした時のデバッグ出力と、piet の言語仕様とを行ったり来たりしつつ、なんとなく挙動がわかってきた。でもコーディングは無理だわ。 #
 22:42 夕食はすた丼。肉増し。 #
 23:11 @91Michi ニンニク風味の豚丼です。ニンニクが嫌いでなければ味は大丈夫だと思いますが、米の量が多いです。 #
 23:24 @91Michi 確かに仕事の昼休みは避けたほうが無難ですね。学生街だとそういう店が多いですよね。 #
 23:57 2355つけた。 #
 00:00 祝日が終わってしまった #