今日のよしなしごと 2012-03-05

 07:35 おきた #
 07:35 昨日は飲み過ぎた気がする。帰ってそのまま力尽きて寝てしまった。 #
 08:28 この世界地図見に行きたい。 http://t.co/pEn1cOWc #
 20:13 退社。雑務が重なって、結局練習に間に合わず。 #
 20:33 「利便性」という単語があるけど、これを「利尿作用」という単語と並べてみると印象が変わる。 #
 20:33 食物繊維は利便性が高い。 #
 20:37 借金の「利息」が高いとため息がよく出るようになる。 #
 20:40 @masa_h_postmap そう言われるとそんな気も……。自信がなくなってきました。 #
 20:46 @masa_h_postmap 私の携帯電話では利尿も離尿も変換できませんでした。 #
 23:50 Emacsなつかしい #
 23:51 vimはよく使うけど #
 23:53 2355待機。 #
 23:56 待てど暮らせど Giga Pocket が起動しないのでワンセグ起動。 #
 23:57 トビーが飛んだ! #
 00:00 かようび #
 00:17 スカッとした! これで明日も仕事頑張れる(笑) RT @RoBo58: これ1日1回みるべきだわ http://t.co/hKIb7RjL #
 00:20 奈良は……? > #
 00:32 @RoBo58 最後のセリフ、開き直りにも程があるw #
 02:33 USB接続のHDDがうまく認識されなくなったので、システムの復元からいろいろ戻すなど。 #