今日のよしなしごと 2012-02-19

 11:55 退社したねむい #
 12:01 @hase_yuka おつありです! #
 12:02 @city_nagareyama 泊まりでした。おつありです! #
 12:13 高松町二丁目交差点の交番が取り壊されてる。 #
 12:30 丸亀製麺で、チーズ釜玉うどん。洋風な味わい。スパゲッティの雰囲気。 #
 12:52 帰宅した。 #
 12:54 @hase_yuka ただいま! #
 12:56 @sarasvati635 ただいま! #
 15:16 引っ越す友人より冷蔵庫をいただいた。わーい。 #
 15:55 ちょっくら出かける。 #
 16:01 ねむくてさむい #
 16:01 さむいけどわかりやすい #
 16:13 立川始発の中央線に座ってる。三鷹で特快に抜かれそうな気がするけど気にしない。 #
 16:15 よく見たら立川始発じゃなかった。 #
 16:53 すんずく #
 16:58 「タカシです」「マヤです」『あなたとわたしのタカシマヤ』 #
 17:04 あー、新宿タカシマヤHMVなくなったの忘れてた。 #
 17:20 眠いときに寝具売場に来るといろいろダメだ #
 18:59 ヨドバシのポイント、新規登録当日は使えないのね。よくできていらっしゃる。 #
 19:12 京王八王子行き。 #
 19:23 急行吉祥寺行き。 #
 19:26 @hase_yuka おかえりなさいー #
 20:16 吉祥寺の楽々で肉煮干つけめんを食べた。程よい煮干感。 #
 20:30 三鷹駅まで移動したら、10分後に中央特快が来るらしいので、駅ナカでうろうろ。 #