今日のよしなしごと 2012-02-10

 12:33 おひるごはんたべた。 #
 22:19 退社。波瀾万丈な一週間が終了。 #
 22:22 月に光る夜の雲 http://t.co/yTj7sA7Q #
 23:55 2355! #
 23:55 ぐだぐだ祭り! #
 23:55 ルーレットからしてぐだぐだだw #
 23:58 LOG JAM 作者顔出た #
 23:59 条件反射 #
 23:59 あしたはどようびー #
 00:00 建国記念の日#
 00:00 朝早いので夜更かしできない。 #
 00:30 周遊きっぷ相当ばっさり減るんだな。 #
 00:35 青春18きっぷのプレスリリースも出てるけど、1年分まとめて出さないで小出しにしてるのが気になる。 http://t.co/O24vnwmX #
 01:24 震災前後の自分のツイートを読み返していたらこんな時間に。 #
 01:26 @realwall ありうる…… #