今日のよしなしごと 2012-02-01

 12:27 夜勤明けて帰宅した。 #
 12:28 眠いけど、寝ると夜の予定をすっ飛ばす可能性が大だ。 #
 12:32 「0時半です 松坂屋です カトレヤミュージックです」って今でもやってるのかな。15年前の記憶、CBCラジオ#
 12:37 @k1102 ただいまー #
 12:45 武蔵浦和。 RT @RobustHunter: 武蔵嵐山。 RT @adelie: 武蔵小山。RT @bangyan2: 武蔵五日市 #駅名の前に武蔵ってつけると南武線っぽくなるかもしれなるかもしれない #
 12:46 なんだこの流れ。 #
 12:51 会津田島 #
 12:56 @AkKimidoRi3 ありがとう! #
 13:00 駅名に武州とつけると東武っぽい #
 14:17 銀行で二千円紙幣を補給するなど。 #
 14:43 萬燈行で魚介とんこつラーメンたべた。 #
 15:05 なんか一雨来そうな雲だなあ。 #
 17:30 洗濯とか済ませて再度外出。 #
 18:01 寝て起きたら新宿。 #
 18:15 ピカデリーでけいおんフィルムゲット。 #
 18:18 もぎりの忙しい時間帯にもぎり要員を半減させてしまって申し訳ないことをした。 #
 18:22 新宿三丁目新宿線新宿→大江戸線 #
 18:33 「観光とビジネスの拠点、六本木ホテルアイビスへお越しの方は、こちらでお降りください」 #
 18:46 築地市場駅、今日はあまり生臭くない。自分の鼻が詰まっているだけかもしれない。 #
 20:51 用事終了。帰る。 #
 20:56 大江戸線、ホームドア設置済駅でも壁の「電車がきます」緑色表示が復活してる。確かにホームドアの固定部分に「電車がきます」と表示してもドア部分に並んでる人には見えないもんなあ。 #
 21:07 大江戸線の車両に付随車ってあるのかな、と思ってちょっと調べてた。12-000形は全部M車らしい。 #
 21:15 代々木下車。大江戸線代々木駅のホームドアは2月11日から動くらしい。ソース:ホームドアの貼紙 #
 21:31 @kamiy_k 旅客営業規則逸脱で即処分だったら、使用済切符を客にくれる集札係はどんどん処分されてしまいますね。 #
 21:44 三鷹駅の改札機に、いくべぇのイラストと「ストーブ列車」の文字だけが書いてあってニクい。ストーブ列車乗りたい。 #