今日のよしなしごと 2012-01-28

 05:10 カラオケ終了! お疲れ様でした! #
 06:23 ライブスタイル上映とカラオケで盛り上がった反動からか、帰宅してから、心の中に虚無感というか脱力感というか、なんか寂しい感じが漂い始めた。 #
 06:24 単に眠いだけかもしれん。 #
 06:24 寮の朝食が6時半からなので、それを食べたら寝よう。 #
 14:50 起きてた #
 15:54 出かける。 #
 16:03 おでんそば食べた。 #
 16:08 最近パズルはご無沙汰であった。どの程度ご無沙汰かというと、ようやく今日ニコリ137号を買う程度。そんな私がパズル作家新年会に行くとか僭越にも程がある。(それでも行きます) #
 16:10 @masa_h_postmap 立川駅ホームのそば屋のメニューで、おでんの具が乗ったそばです。さつま揚げ、がんも、玉子の3種類から選べます。 #
 16:42 青梅特快から御茶ノ水乗り換えで津田沼行き。E231系トップナンバーだ。[モハE230-1] #
 16:46 浅草ではありませんでおなじみの浅草橋駅に到着。 #
 21:16 新年会お開き。楽しかった。 #
 00:09 三次会離脱。クロスワード談義。完全に聞き手に回ってたけど、いろいろ聞けて楽しかった。自分もいろいろ作ってみようかな。 #
 00:26 オレンジな各停。(この表現を使うとき、脳内ではaiko「オレンジな満月」が流れています) #
 00:30 @Ogland_Zakka お疲れ様でした! 最後少しだけしか話ができなかったので、またの機会にはいろいろお話したいです。 #
 00:32 @pots_orange お疲れ様でした! 今年もよろしくお願いします! #
 00:42 @pots_orange 楽しみにしていてください! #
 01:35 はふう。帰宅。 #
 01:46 「湘」……単語じゃなくて漢字の部品3つ。 #シリコンおっぱいバレーのように3つのうちどれを抜いてもそれなりに意味を持つ3単語 #
 01:46 @hase_yuka ただいまです! #
 01:49 スパゲッティ ソース コード #シリコンおっぱいバレーのように3つのうちどれを抜いてもそれなりに意味を持つ3単語 #