今日のよしなしごと 2012-01-12

 06:03 目が覚めた。いつもより早起き。 #
 06:05 外が暗いうちに起きたの久しぶりだ。 #
 06:06 @hase_yuka おはようございます! #
 06:35 朝焼け。 http://t.co/nB4MffV4 #
 06:54 朝食食べたので出かける。 #
 06:55 ぜっろろっくごーごー [脳内再生] #
 06:58 西の空に、欠け始めの月。明けても空に有るのを有明の月というんだっけ。 #
 07:02 @hase_yuka 行ってきまーす。 #
 07:04 今日は半日出張。宇都宮線で栃木県へ。 #
 07:13 新銀行東京に口座を持っている人が「(    )銀行」の欄に記入するときもどうするんだろう。 #
 07:17 「(  )線(  )駅」の欄に「ディズニーリゾートライン 東京ディズニーシー・ステーション」と記入するときとか。 #
 07:19 武蔵野線で移動中。西国分寺のりかえギリギリだった。 #
 07:27 @femtoday お大事に! #
 07:39 武蔵浦和のりかえ。ラッシュ時は人が多い。 #
 07:43 この時間に武蔵浦和駅を使うのは初めてかも。5番線に上り電車が停まっているのが新鮮。 #
 07:46 富士山を眺めながら埼京線乗車。 #
 07:57 大宮のりかえ。日光号の発車案内、路線名欄に「東武日光線」とか出るようになったんだ。 #
 07:58 宇都宮線下り、普通に座れるくらい空いてる。 #
 08:01 6号車[サハE231-6007]。隣の7号車からモーター音が聞こえてくる車端部。 #
 08:04 東大宮 #
 08:07 東大宮駅はかつて大宮市だったけど、西大宮駅さいたま市西区になっちゃってからできた駅なので名称的にどうなんだろう、とか今さら思った。 #
 08:09 蓮田で特急の通過待ち。この季節の待避はドア半自動扱いに限る。 #
 08:30 @komieda なるほど。それが順当なやり方ですね。自分も口座を持っていたとしたらそうすると思います。 #
 08:33 東鷲宮駅、上り線だけ高架の状態は恒久的なのかな。 #
 08:34 栗橋の渡り線、一度乗ってみたい。 #
 08:35 \茨城県#
 08:43 \栃木県/ #
 08:46 @sakurabu @komieda 屈してますねぇ。銀行の名称には「銀行」とつけなければいけない、とか決まってるんでしょうね。 #
 11:32 用務終了。 #
 11:37 湘南新宿ライン #
 11:43 宇都宮線の古河折り返し、1番線(下りホーム側)でやるのか。 #
 11:55 Attention please. The emergency brakes have been applied. #
 12:02 東鷲宮駅放送で「久喜駅付近の踏切で線路内人立入のため、上り列車は当駅で運転を見合わせます」としゃべっている最中にドアを閉めて発車。 #
 12:09 すれ違った下り快速、後ろ10両だけ行き先表示が「快速」だけになってた。前5両は通常の路線名/行き先交互表示。 #
 12:10 蓮田。上野行きが抑止してる。 #
 12:23 アヤフヤナシヨウとかよりはだいぶ戦いやすい気が……。 RT @timikana10: メイカクナシヨウが現れた。さあ、どうする たたかう まもる →にげる #
 12:24 電車内で緊急地震速報の大合唱。しかし何事もなかったかのように走りつづける。 #
 12:25 今日の北浦和: 9℃ #temperapure #
 21:14 退社。 #
 21:14 合唱の本番が近いのに練習に参加できなかった…… #
 21:15 @hase_yuka おつありですー #
 21:19 歩いて帰る。 #
 23:55 おやすみソングセレクション! #
 23:58 トビーおすすめ、ラ・まどらぐ。 #
 23:59 おやすみソングセレクションというか、線の芸術セレクションだな。 #
 23:59 ぼんにゅい。 #
 00:00 ジェイソン来襲 #
 00:00 13にちのよんきびう #