今日のよしなしごと 2012-01-04

 11:22 もっと先の話かと思ってたら、来年かららしい。 - 読売新聞「九州一周30万円!3泊4日豪華列車の旅…JR」 http://t.co/PkEKfKDy #
 11:32 @realwall どうするんだろう。既存のブルートレイン客車を改造するとかじゃないかなあ、という気もするけど。 #
 12:00 @sonic_fj そうなのか。どんな車両になるんだろう。 #
 12:02 先日紀勢線から見えた、新鹿あたりの道路工事は、熊野尾鷲道路というのか。(ソース:Wikipedia#
 13:10 @ITIKAWA 列車に乗っていてもトンネルばかりだったので、交通が不便そうだな、という気はなんとなくしました。全駅訪問ってすごいですね! しかも車で……。とはいえ、列車では一日に回れる数が限られてしまってもっと大変か。 #
 13:31 乗りつぶしオンライン更新(12月27日乗車分)。私鉄合計41.263%→41.295%、東武59.551%→60.069%。浅草~曳舟間を初乗車。そういえば亀戸線が未乗なので、曳舟から亀戸方面に行けば良かった。 #
 13:46 @ITIKAWA おお、そういう旅、やってみたいです。 #
 16:52 実家を出た。 #
 16:55 きれいな夕焼けや……。 #
 17:03 夕焼けに向かって車を進める。 #
 18:55 玉川上水バーミヤンで夕食。麻婆豆腐とか。陳建一のよりもまろやかだった。 #
 19:11 ミニストップタツヤカワゴエパフェ。 #
 20:15 帰宅してた。 #