今日のよしなしごと 2011-12-29

 10:00 起きてだらだら。 #
 10:32 gdgd見てる。いきなり設定がおかしい。 #
 10:37 @minoworld 移動する速度より、加減速のときの加速度のほうが体に影響ありそう。急ブレーキかけるとムチ打ちになったりするし。 #
 10:42 2代目おかしい。 #
 10:46 Special thanks が幅広い。 #
 12:17 ユーロ100円台…… #
 19:20 年賀状製作をしていたらこんな時間に。荷物をまとめて出発。 #
 19:23 ダイヤモンド富士 http://t.co/GrbvXFmP #
 19:29 実家からは、富士山は見えるけどダイヤモンド富士は見られない。寮からは、富士山が見えない。会社からなら、ダイヤモンド富士が見えるはずだけど勤務時間中である。 #
 19:30 中央特快 #
 19:35 Drinking: 生茶 #
 19:37 どうせなら、品質表示欄だけじゃなくて、生茶のロゴとかもつたわるフォント(笑)にしたらいいのに。 #
 19:44 12月29日といえば、平日ダイヤだけど普通列車グリーン車はホリデー料金、だっけ。 #
 19:48 カペラフラッシュ! #
 19:56 新宿。Suicaロッカーに荷物を預ける。 #
 19:58 各停小田原行き。 #
 20:01 小田急新宿駅の発車標、箱根や大山の明日の天気も流れるのか。 #
 20:06 参宮橋下車。 #
 21:39 今年最後の練習終了! #
 21:58 赤羽のりかえ。駅ナカがすごくきれいになってる。 #
 22:15 きれいになったecute側をスルーして、南改札側のカレー屋で黒カレー#
 22:24 浦和駅通過。新5番線線路になるであろう場所に、構造物が姿を見せはじめた。 #
 22:30 あなたの町にある~ 協和埼玉銀行#
 22:38 あっげーおぅ #
 22:42 ♪おおー あげおーし ゆこうー さかえーを はてーしーなーくー♪ 津田「3番線 ドアが閉まります ご注意ください」 #
 01:00 実家です #
 01:01 実家のマシンに、4か月分のアップデートをインストールする定例作業。 #