今日のよしなしごと 2011-12-23

 11:54 夜勤明けて帰宅。 #
 11:58 ラジオをつけたら天皇陛下の御声が。ハッピーバースデー。 #
 11:58 @hase_yuka ただいまですっ #
 13:14 ざっくり荷物をまとめて出発。 #
 13:22 風が冷たい。 #
 13:38 サンドイッチむしゃむしゃ #
 14:05 丸ノ内線西新宿下車。 #
 16:58 西新宿twilight http://t.co/Utz1E3e6 #
 17:02 練習第一弾終わり。外に出たらますます寒い。2日間放浪するには防寒対策が足りなかったかも。 #
 17:05 とりあえず手袋を外したくないので屋外でのツイートは少なめになると思います(当社比) #
 17:16 クリスマスな小田急百貨店 http://t.co/d2rspC4d #
 17:23 新宿。ぐるぐる山手線。 #
 17:45 日暮里まで混雑が激しかった。 #
 17:45 上野 #
 21:13 本日の練習終了! #
 21:17 いろいろ予想外の展開になりつつ、演奏会は近づく。 #
 21:22 南武線見に行くか。工事区間まで行く時間はないけど、川崎駅あたりだけでも。 #
 21:22 まあ登戸行きがたくさんあるだけなんだろうなとは思うけど。 #
 21:23 沼津行き。 #
 21:34 品川駅11番線ホームが広くなってる。 #
 21:53 登戸行きしかない。 http://t.co/pi6DTkv5 #
 21:59 東海道線で戻る。E233系だ。 #
 22:17 東京駅。 #
 22:19 東京駅にNAISTの看板が。 http://t.co/OYJATEdt #
 22:25 ラーメンストリート。22時過ぎるとぼちぼちラストオーダーの店がでてくるのか。 #
 22:25 22:30ラストオーダーのむつみ屋で、濃厚味噌ラーメンを注文。 #
 22:52 味噌ラーメンおいしかった。 #
 22:58 開いててよかったベルマート日本橋口) #
 23:09 ながら乗ります。 http://t.co/qh1qgXET #
 23:10 [モハ189-25] #
 23:10 発車した。 #
 23:12 今回の旅の目的地は、私が足を踏み入れたことのない最後の1県。 #
 23:14 @realwall なんというニアミスw #
 23:21 品川10番線、以前は「臨時ホーム」って書いてあったと思うんだけど、「湘南ライナー」の文字に変わっている。 #
 23:32 @realwall いってきまーす。ちなみに189系です。 #
 23:34 @RoBo58 ようこそ立川へ!(自分は外出中だけど) #
 23:38 横浜発車。横須賀線と抜きつ抜かれつ。 #
 23:50 夜のお供に数学ガール乱択アルゴリズム#
 00:01 辻堂駅がなんか綺麗だ。 #
 00:37 小田原発車。隣の席に人が来ない。 #
 00:51 東海道線E233、けっこう編成数増えたんだな。ちらほら見かける。そして熱海でも。 #