今日のよしなしごと 2011-12-18

 10:53 夜勤明けて帰宅。ふう。 #
 11:02 @hase_yuka ただいまです~ #
 13:25 ヨッシー? RT @sonic_fj: ワイパーが目みたい。 http://t.co/x0w9r9bF #
 14:09 @cosine30 最長片道切符の旅、一度読んでみたいです。 #
 14:16 紀勢線の南のほう、思ったより普通列車少ないな……。 #
 14:23 @yanochin あー、そうなんですか。乗る人が少ないんですかねえ……。 #
 14:24 @yanochin なるほど……。 #
 14:36 @sonic_fj それは乗りたい。できれば列車名がその名前のうちに。 #
 15:02 哲麺で、焦がし味噌豚骨ラーメン。 #
 16:29 @realwall 周遊きっぷもアリだね。あの区間で特急自由席が使えるのはでかい。 #
 20:05 シルシルミシルさんデーつけた。 #
 20:16 さり気なくJR貨物のコンテナ映ってた。 #
 20:22 かしわめし食べたい #
 20:23 器が益子焼の釜めしを思い出した。 #
 20:24 ならはしみき #
 20:25 勘違いだった #
 20:28 大車輪 #
 20:30 あまくさみすみ線 #
 20:31 白いくろちゃんシート #
 20:32 白いシートとか掃除大変そうだな。 #
 20:33 パノラマシートにゲッツ一人というのは何とも物がなしい図 #
 20:34 パノラマシート独り占めはやりたいけど。 #
 20:35 必殺肥薩線 #
 20:35 3人目は波田陽区とかかな #
 20:38 いぶたま #
 20:38 難読地名指宿 #
 20:39 テレビカメラ同伴じゃないと通報されるレベル #
 20:41 髪の毛の色か…… #
 20:42 のんある列車のほうが乗ってみたい #
 20:44 飫肥#
 22:47 録りだめたフジログ2をまとめて見るなど。 #
 00:02 @nannsyuuropesu そうなんですか。羨ましい。 #
 00:07 @nannsyuuropesu 学校でそういうふうに指導されてるんでしょうかね……。 #