今日のよしなしごと 2011-12-03

 03:42 けいおんの映画宣伝番組みてる。 #
 04:55 乗りつぶしオンライン更新(先週分)。私鉄合計39.026%→40.800%。南海0%→12.339%、京阪0%→77.058%、京都市交5.449%→33.654%、大阪市交7.620%→30.261%、京福0%→31.707%。 #
 04:55 4割超え。まだ4割か。 #
 04:59 IGR青い森秋田内陸とか乗ると伸びそうだけど。今のところ予定なし。 #
 04:59 うお5時か。 #
 10:52 起床。雨。 #
 13:09 くき茶 #
 15:11 青空が広がってきた。 http://t.co/KDrFUndR #
 15:25 ちゅーおーとっかい #
 15:27 家にいるとだらだらして部屋の片付けが進まない。かといって出かけると部屋の片付けが物理的に不可能に。ジレンマ。 #
 15:28 S庭の(ry #
 15:30 理解度9割引セール #
 15:32 @wisteriamarie 半ば諦めてます…… #
 15:33 当時を振り返るに、残り1割でも理解できていたかというと微妙。 #
 15:58 @91Michi 頼む前に、人様にお見せできないようなあれやこれやを片付けないと…… #
 16:00 大宮の十日まちのポスターが神田駅に。 #
 16:02 浦和の十二日まちのポスターは見当たらない。 #
 16:07 山手線車掌、定時運行を意識してか、まだ人が乗車し終わってないのに無理矢理ドアを閉める。しかし発車せず。「お客様の荷物が挟まりましたので一旦ドアを開けます」とかやっている間に京浜東北線が到着し発車。 #
 16:15 @zorrilla_ 「この辺でドア閉めます」とか予告すればまだしも、黙って閉めるのはどうかと。 #
 18:51 練習終了。 #
 18:52 上野駅各路線乱れてる。 #
 19:30 指定席券売機区間変更券出したりしてた。 #
 19:59 丸の内丸善ぶらぶら #
 21:01 閉店時間まで丸善にいてしまった。松丸本舗の雰囲気が面白かった。 #
 21:05 White Christmas http://t.co/kXlPudOj #
 21:08 Metropolis http://t.co/pYjX7GBR #
 21:19 ラーメンストリート。店によって行列ができてたり空いてたり。 #
 21:19 ジャンクガレッジ。まぜつけを注文。 #
 21:38 まぜそば+つけだれ2種で3度おいしい感じ。 #
 21:40 パンフレットを見たら、朝メニューもあるらしい。いつか食べてみたい。 #
 21:50 東京駅八重洲南口で 行き交う車両 眺めています #
 22:03 高速バスのりばからラジオ体操が聞こえてきて何事かと思った。工事現場の作業員の方々か。 #
 22:05 Winter has come. http://t.co/PcUcAv2w #
 22:12 行き交う人。10分おきに一斉に発車するバス。 #
 22:17 ビルの向こうに、光る飛行船。 http://t.co/pgfFXVEC #
 22:20 ETCが一般的になるのはいつの日か。 http://t.co/6iKhaDHe #
 22:27 有楽町。赤の世界。 http://t.co/uMKNmiUI #
 22:30 http://t.co/J9D2rcbX #
 22:37 光、二色、そびえる。 http://t.co/s8I7iFaz #
 22:38 @metlog そう考えるとETCのほうが偉そうですね。 #
 22:57 駅と路線が並列。違和感。 http://t.co/782gRz6N #
 23:01 @metlog @tamotchi なんかすごく納得がいきました……。ETCすごい。 #
 23:26 東京駅を一周して、再び八重洲南口へ。 #
 23:33 LoppiPontaお試し引換券を出そうとしたら、画面が日付ごとではなく商品の種類ごとになっていた。わかりやすい。 #
 23:44 さて。 http://t.co/4I56YAep #
 23:52 乗車。 http://t.co/cF5R6Fxx #
 00:15 霞が関→[C1左回]→谷町→[3↓]→ #