今日のよしなしごと 2011-09-02

 23:35 今夜のムーンライト信州が空いてたら無計画かつ無謀な旅に出ようかと思ったが、調べたら運休になってた。家を出る前に調べてみてよかった。 #
 23:51 @matubara_choir それって本当なんですか? 予告映像を見ても、合唱団がいるようには見えないし、我々が行った時の記憶と合致しない点が多い気がするのですが。 #
 23:53 @realwall それは直前すぎてどうしようもないな。ご愁傷様です。 #
 23:54 2355待機。 #
 23:55 dog ←→ eob #
 23:57 車番2355 w #
 00:02 @realwall 乗ろうとしていた列車の運休によるものだったら、発駅まで無賃送還扱いで払い戻してくれたりするんじゃないの? #