今日のよしなしごと 2011-08-19

 11:08 このあと出かけるのだが、大雨なので外に出たくない。 #
 11:44 雨が弱まったのを見計らって出発。涼しい……。 #
 12:05 Sガストで、若鶏竜田ざるラーメン#
 12:09 また雨が激しく。 #
 12:29 銀行の両替機を初めて使ってみた。二千円札が何事もなく出てきた。 #
 12:33 中央特快東京行き。 #
 12:35 目的地は西の方角なのに東に向かう電車に乗るのがなんだかなあ。 #
 12:37 何か忘れ物をしている気がしてならない。 #
 12:38 回収したくない伏線 #
 13:02 新宿駅中央西口改札、雨漏りしとる。 #
 13:11 雨風ともに強まってきた。 #
 13:12 こんな日にうちわ配ってる人がいるんだけど、はけないだろうなあ。 #
 13:24 バスに乗り込む。 #
 13:44 首都高.in [初台: 4↓] #
 13:53 首都高と中央道の境界わからなかった。気付いたら3キロポスト。 #
 13:55 料金所渋滞してると思ったら、一般レーンが1レーンしか開いてなかった。ETCすんなり。 #
 14:01 ♪中央フリーウェイ 右を見れば競馬場 左はビール工場 #
 14:02 歌詞うろ覚え #
 14:03 インターチェンジ手前の案内板、「3 調布 府中」「3-1 稲城 多摩 府中」「4 国立 府中」って府中多すぎだろ。 #
 14:10 八王子本線料金所 #
 14:11 バスのピッチング方向の揺れが気になって仕方がない。 #
 14:38 談合坂SA(下り)。リニューアル工事中。 #
 14:42 PASARじゃなくてEXPASAっていうのか。 #
 14:48 雨は小降り。 #
 14:50 左ルート #
 14:58 TEPCO葛野川PR館が見えた。 #
 14:59 大月JCTの分岐しそうでしない感。 #
 15:12 富士急ハイランドが見えてきた。 #
 15:16 中央道.out [河口湖] #
 15:19 道路の両側に、富士山河口湖音楽祭の幟が大量に並んでいる。壮観。 #
 15:25 到着。 #
 15:29 到着。 http://t.co/8Fey5e9 #
 15:35 河口湖肌寒い。 #
 18:54 雨強く、冷え込んできた。 #
 18:56 半袖シャツ1枚ではちょっと寒い。 #
 20:56 宿に到着。弁当たべた。 #