今日のよしなしごと 2011-08-12

 07:44 なんというか夏休み気分真っ只中なんだけど今日も出勤です。 #
 08:39 ラジオつけてると渋滞情報が激しい。 #
 18:46 退社。夏休みっ! #
 18:47 東の空に、オレンジな満月。 #
 20:48 本日2回目の退社。今度こそ夏休みっ! #
 20:50 いろいろあって会社に戻っていた。 #
 21:50 部屋を片付けて荷造りして、出発。実家へ。 #
 22:03 松屋で夕食。山かけ鮪丼。 #
 22:27 @Misase @kan2me 券売機で適当な切符買って、買い間違い払い戻しとか。 #
 22:29 各停東京行き。西国分寺のりかえ、新習志野行き。 #
 22:30 暑い。 #
 22:39 西国分寺駅武蔵野線ホーム、出発時機表示器が設置されてる。 http://movapic.com/pic/201108122239584e452d2e1d3b9 #
 23:04 武蔵浦和のりかえ。通勤快速川越行き。 #
 23:06 武蔵浦和駅前のタワークレーンに、「さくらそう」「けやき」と名前がついている。なんというか実に埼玉。 #
 23:08 Security camera in operation #
 23:15 大宮のりかえ。籠原行き。 #
 23:17 あかぎ見送った。 #
 23:21 うわあなんか湘南色の185が。しかもグリーン車にはグリーンライン#
 23:23 籠原行きは至って普通な211系。 #
 00:35 なまじっか生実家 #
 00:36 実家が涼しくて良い。単に寮の風通しが悪いだけだけど。 #