今日のよしなしごと 2011-07-20

 08:19 今日も徒歩通勤。昨日より涼しくて風が強め。雨は微量。 #
 08:23 時間的にくにっこに間に合うんだけど、くにっこ運賃高いしなあ。 #
 08:31 雨が強まってきた。 #
 08:36 海の記念日ですが海は大荒れです。 #
 08:38 「海のもしもは118番!」 #
 18:39 退社 #
 18:54 今日の帰りは徒歩で「ぶんバスと競争だ!」をやってみた。速歩きしたら勝ってしまった。 #
 18:56 「飯田線と競争だ!」はいつかやってみたい。 #
 19:54 @realwall 下り坂になる方向で、道を間違わないように気をつければ、いけそうだね。 #
 22:26 録画してあった「デザイン あ(8)」を見たら、佐藤修悦氏がガムテープで字を作る動画が流れた。下書きで補助線かくんだ。 #