今日のよしなしごと 2011-06-26

 08:00 起きた。目覚まし時計がわりのラジオの声が、寝ぼけた脳内に入ってきて、変な感覚。 #
 08:04 平泉、世界遺産になったのか。 #
 08:06 @hase_yuka おはようございまーす! #
 08:22 ラジオで、仏壇販売店がスポンサーの番組をやっているんだけど、「お仏壇」が「汚物だん」に聞こえてしょうがない。 #
 08:23 お食事中の方、失礼いたしました。ちなみに私も食事中です。 #
 09:23 さて、いざ出陣。 #
 09:24 かちよりまうでけり。 #
 09:28 紫陽花 http://movapic.com/pic/201106260928494e067d416f624 #
 09:31 高校生が元気に野球をしている。朝からテンション高い。 #
 09:41 道中の公園で、ねぶたらしきものを、大勢で出してるんだか片付けてるんだか、とにかく何か作業してた。 #
 09:44 小雨ぽつり。 #
 09:46 小雨ぱらり。 #
 09:55 開店前のブックオフに6人くらい並んでるんだけど何かあるのだろうか。 #
 10:01 ローソンで昼食を調達した。おにぎりの選択肢が少なかったので、冷し中華にした。 #
 10:04 ワンブリッジ大学。 #
 10:08 午前Iやってるらしく試験室に入れない。 #
 10:14 @kamiy_k 今までに受けた試験だと、午前I免除の人だけの試験室になっていて、早く入れたのだけど。今回は免除非免除混合の試験室らしい。 #
 10:18 @kamiy_k 特別試験だからかもしれないし、受験者の少ない試験区分なので分けにくかったのかもしれない。 #
 10:25 ぼちぼち試験室へ。 #
 11:39 午前II終了。おひるごはん(麺だけど)。 #
 11:44 この部屋、午前Iを実施している雰囲気を醸していただけで、実際には実施していなかったんじゃないかと思った。憶せず突入してみても良かったかもしれない。 #
 11:59 食事したばかりで恐縮ですが、腹減った。 #
 12:02 クーラー寒い。節電しろよ。 #
 12:09 @kamiy_k それは激しいな。もしそれが水分だとすると、除湿はできてないことになるな。 #
 14:07 午後I終了。残るは午後IIのみ。 #
 16:37 試験終了。ふう。 #
 16:40 @red765 ありがとうございます! そちらもお疲れ様でした。 #
 16:44 エレベーターが故障しております http://movapic.com/pic/201106261643584e06e33eb0eab #
 16:46 疲れたけど、手応え的にはまあなんとか。時間がかかって途中退出できなかったけど。 #
 16:47 @_nika ありがとうございます! #
 16:54 ローソンで買った昼食のゴミを、セブンイレブンのごみ箱に捨てるなど。 #
 17:03 来た道と違う道を歩いて帰る。いろいろ発見があって面白い。 #
 17:17 今朝見かけた ねぶたらしきものは、跡形もなくなっていた。 #
 17:24 この規制、違反するほうが難しそう。 http://movapic.com/pic/201106261724014e06eca18d5b2 #
 17:29 いつ来るかわからない人を待ち続けるのはしんどいので、時間を指定するなど。 #
 17:30 それまでに用事を済ませよう。 #
 17:32 @SKN_h よろしくお願いします。 #
 18:21 床屋だん。 #
 18:53 @masa_h_postmap 岩清水ほど高尚なものでもないです。単に試験会場まで歩いたというだけで。 #
 18:56 春の試験が終わったばかりではあるが、秋の試験まで3か月半となったので、ぼちぼち準備しなきゃ。 #
 19:25 本屋に来てみたが、結局何も買わず。 #
 19:33 グランデュオのレストランフロアに来てみたが、陳建一が混んでるので退散。 #
 19:50 松屋で、まぜるラー油キムチ牛めしを食べた。辛そうで辛くないちょっと辛いと見せかけてやっぱり辛くない感じであった。 #
 20:03 帰宅。今から洗濯機を回してシャワーして洗濯物を干したら9時。の予定。 #
 20:04 @hase_yuka ただいまですー #
 20:05 @SKN_h 後ろの時間が決まってないと、結局だらだらするのが常なので。 #
 20:53 @SKN_h 了解。 #