今日のよしなしごと 2011-05-30

 00:12 退社。突発の出来事で、残業時間自己新。 #
 00:29 @hase_yuka おつありですっ! #
 01:04 寮の自室で夕食。昼食から12時間何も食べてないので、語源を考えればbreakfastといえる。 #
 01:11 @conditional 私も最近、ob宛メールが来ない感じなのでちょっぴり不安です。ob宛に送る人がいないだけならいいんですが。 #
 01:13 @kenichi_naka ありがとう! #
 01:14 インスタント味噌汁の賞味期限が近いので、積極消費中。 #
 01:20 @conditional ありがとうございます。ちなみに個人名アカウント宛のメールはきちんと届いています。 #
 01:25 @beatinaniwa 去年の忘年会のメールは届いてます。じゃあ問題ないってことでいいのかな。 #
 01:36 @conditional ob宛のメールは問題なさそうです。失礼しました。 RT @beatinaniwa: @HotaruT 手元で検索した範囲(allなどぼくに届くアドレスが他に含まれている場合)だとob宛のメールが送られたのは去年の忘年会が最後みたいです #
 01:45 自分がモバイルSuicaを使い始めてから1年たったらしい。もっと昔から使っていたような気がするが、まだ1年。 http://twilog.org/HotaruT/date-100531 #