今日のよしなしごと 2011-05-22

 10:53 起きた。全身が痛い。うう。 #
 10:56 @SKN_h おはよう。 #
 12:51 @SKN_h つ扇風機 #
 13:21 私も久しぶりにアタック25を見てみることにします。 RT @91Michi: 雲行きが怪しくなってきました。洗濯物取り込み完了。もうすぐアタック25。たぶん15年以上見てない。 #
 13:22 新婚さんいらっしゃいも長いことやってるんだな。 #
 13:57 アタック25終了。いまだに児玉清氏がお亡くなりになった実感がわかない。 #
 14:08 ちょっくら出かける。 #
 14:10 ほのかに霧雨。先ほどアメッシュで確認した限りでは、大雨になるのも時間の問題っぽい。 #
 14:22 筋肉痛のときはタンパク質を摂るのがよかろう、ということで、すた丼肉増し。 #
 14:35 あれ、すた丼屋と立川駅の中間にローソン、前からあったけか。 #
 15:56 気づいたら雨が降り出してた。 #
 17:11 買い物を終えて帰宅した。 #