今日のよしなしごと 2011-03-26

 12:17 茨城出身の赤いプルトニウム、改名したらしい。たしかにシャレにならん。 http://www.sanspo.com/geino/news/110326/gnf1103260506002-n1.htm #
 14:59 14年ぶりくらいにCBCラジオを聴いてみる。 via radiko.jp #
 15:01 3時の大須ういろCM、今でも変わってなさすぎる。 #
 15:50 ♪ながれてるかなー 渋滞かなー こーつーじょおーほー #
 15:53 @masa_h_postmap 思いつきで、radikoCBC聴いてます。 #
 15:56 @kamiy_k NACK5というと、「NACK5 Concert Information!」って常に言ってる印象。 #
 15:57 ♪チャレンジフォーザフューチャー エフエーム ナーックファーーイブ #
 15:59 ティービーエスラジオー オーサワユーリノー ユーユーワイロー #
 16:00 スジャータ スジャータ#
 16:00 もう4時か。 #
 16:10 さて、ちょっくら出かけてくるか。 #
 16:22 なんで今日こんなに寒いのん? ひぃ。 #
 17:13 アニメイトで散財。 #
 17:33 乗車券類払い戻しだん。地震発生後に購入した券だったが、「地震で予定がキャンセルになったので」と言ったら、数分間の審議の末に無手数料になった。 #
 17:58 いつまたお金がおろせなくなるかわからないので、振り込まれた給料の一部を別銀行の口座に預け替えておいた。リスク分散。 #
 19:54 月曜日は停電あるのかな。月曜まで家を空けるんだけど、PCの電源を落としておくべきかどうか。電源を落としてしまうと録画ができないので悩ましい。 #
 19:55 しみじみさせます #
 19:58 みさせん! [三崎漁港鮮魚市場] #
 19:58 うん、そろそろやめよう。 #
 20:09 TheMechanismIsAsExplainedBefore. #
 20:12 @Misase 変な実験してごめん。 #
 20:20 ふと旅行スタンプ帳を開いたら、不意に目が合ってしまった。 http://movapic.com/pic/201103262020434d8dcc0b45a32 #
 21:00 政令指定都市浜松か。 #
 21:01 たから9時 #
 21:42 おでかける。見上げれば星空。 #
 22:08 南武線 #
 22:23 登戸。 #
 22:38 各停本厚木行き。 #
 23:20 終点本厚木。のりかえ。 #
 23:27 本厚木駅の発車標、「臨時各停 町田」とか出てる。 #
 23:28 急行小田原行き。[3216] #
 00:04 小田原到着。 #
 00:11 今日のながら、けっこう空席あるみたい。10号車だけ×。 #
 00:34 快速ムーンライトながら。[モハ189-25] #
 01:03 \静岡県#
 01:09 ぬまづ #
 01:50 しぞーか #
 02:22 改めて意識すると、すれ違う貨物列車多いな。 #
 02:47 はままつ #
 02:54 検測車みたいなの(3両編成)に追い抜かれた。 #