今日のよしなしごと 2010-12-11

 10:02 立川。この時間に大宮行きのむさしの号があるのは、まあ利用しやすい。今日は乗らないけど。 #
 10:05 青梅特快が遅れているため、むさしの号も発車せず待ち。 #
 10:07 この青梅特快、河辺始発なのか。 #
 10:09 @SKN_h 5 #
 10:30 トニシク #
 10:53 ボウリング! #
 15:28 新宿から、中央快速、総武各停、京浜東北快速を乗り継いで上野。 #
 17:50 合唱練習終了。ボウリングの後なこともあって疲れた。 #
 17:51 上野。鶴見行き。 #
 19:54 ニコリ133号と、数学ガールフェルマーの最終定理~ を購入。 #
 20:07 @kenichi_naka ありがとう。帰ったら読んでみる。 #
 20:10 @hyuki 1巻(?)が面白かったので、買ってみました。読み終わったら不完全性定理の巻も買って読むつもりです。 #
 20:48 日高屋にて、韓流・辛(から)ラーメンを注文。どうでもいいが、辛(シン)ラーメンのメーカーから怒られたりしないのだろうか。 #
 20:52 日高屋辛ラーメン、思ったより辛い。中本でいうと辛い度4くらいか。久しく中本に行ってないので不正確な尺度だけど。 #
 21:56 「過去を振り返って恥ずかしいって思える事は、自分が日々成長してるって事さ」~境界線上のリンボ 第11話より #
 21:58 @tomity イイネ! #
 22:26 「境界線上のリンボ」1巻読了。何の事前情報もなく表紙買いをしたのだが、なかなか良かった。 #
 22:38 虹石でSLが動いてみたり、心弾を撃つとこころが見えたり、というような作品と世界観が似ているところがある。自分は個人的にそういう方向性の作品が好きなのかも。ただ、リンボは1話が短い割にそういう特殊設定が多めで、ちょっと分かりづらい気はする。 #