今日のよしなしごと 2010-08-29

 22:15 実家.out #
 22:16 4日分の研修の荷物が、僕の肩に重くのしかかる。 #
 22:24 高崎線上野行き。E231系15両。C寝台やD寝台がいくらでもできるくらいガラガラ。 #
 22:26 家(の最寄駅)に着くまでが研修です。(乗車券の効力的に) #
 22:36 赤羽で埼京線に乗り換えると快速に当たることがわかったので、大宮でその快速に乗り換えておくことにした。 #
 22:38 埼京線ホーム、意外と人がいる。座れるとは思うけど。 #
 22:42 座れた。快速新宿行き205系#
 22:52 北戸田通過。 #
 22:52 (北)戸田通過。 #
 22:56 東京都区内! #
 23:07 東京山手線内! #
 23:19 新宿のりかえ。人が多すぎて意外に時間がかかった。 #
 23:24 土休日吉祥寺まで快速運転すばらしい。中野から各停だとばかり思い込んでいた。 #
 23:56 Stand River #
 23:57 もぐら叩こうとしたら指定席券売機稼動終了してた。 #