今日のよしなしごと 2010-08-02

 05:08 東京到着。眠い……。 #
 05:13 各停高尾行き。E233。 #
 06:29 帰宅。さてこれから出社の準備をば。 #
 06:30 @katoumannzu ただいま帰りました! #
 17:57 @ITIKAWA 2日連続車中泊の直後に出勤は、さすがにきつかったです。でもなんとかなりました。 #
 17:59 退勤。 #
 18:00 18きっぷの旅は終わらない。 #
 18:02 (単に合唱の練習に行くだけですが。今朝まで使ってた18きっぷで。) #
 18:02 中央線快速東京行き。 #
 18:03 家に着くまでが旅行です! #
 18:04 0時を過ぎて最初の駅に着くまでが旅行です! #
 18:08 @ITIKAWA 不可能ではないですが、あまりおすすめはしません……。 #
 18:46 すいすいすいどうばし #
 21:13 練習終了。水道橋から帰る。 #
 21:14 スラブ系言語の嵐。 #
 21:44 思うところがあって、四ッ谷と新宿で途中下車しつつ、いろいろと。 #