今日のよしなしごと 2010-07-31

 11:56 松屋でうまトマ。 #
 12:08 本日閉店日 http://movapic.com/pic/201007311208054c539395a349f #
 12:17 とある中古ブランド品店に「他店様より99.9%高く買わせて頂きます」と掲げられているのだが、本当だろうか。「99.9%の品物は他店より高く」の間違いじゃないだろうか。 #
 12:37 いろいろ買い物をしようかと思ったが、露骨に雲行きが怪しいので急いで帰ることに。 #
 14:05 雷雨きた。 #
 17:39 ピタゴラなう。DMV! #
 18:34 さて、花火でも見に行くか。もう場所とりとか無理だろうけど、適当に。 #
 19:03 どこからなら花火が見えるのかよくわからないので、とりあえず人が集まっているところからなら見えるかな、と踏んで場所を探す。 #
 19:08 モノレールの真下に陣取る。 #
 19:08 @realwall 立川の昭和記念公園#
 19:10 @kamiy_k 某会社から見るよりは某寮室からのほうが近い気がする。方角が合うかどうかはわからんけど。 #
 19:13 跨座式モノレールを真下から見上げるのは、なんとなく背徳感がある。 #
 19:16 花火待機。 http://movapic.com/pic/201007311916024c53f7e2ee5a9 #
 19:20 上がった! #
 19:25 たまやー! http://movapic.com/pic/201007311925544c53fa32d5c67 #
 20:30 終了したっぽい。 #
 20:31 なかなか大きな花火もあって楽しかった。 #
 20:38 さて、夕飯どうしよう。駅前はどこも混んでそうだから避けたいなあ。 #
 20:54 立川駅から離れて、泉体育館駅東方の山田うどん。空いている。 #
 21:07 かき揚げ丼セットではなく、とうふ玉子丼セットにしてみた。これはこれでいける。 #
 21:23 きたくなう #
 23:53 0泊3日の旅へ、いざ出発! #
 00:33 立川駅に簡易Suica改札機が設置されてる。花火大会対応なんだろうけど、そんな臨時に設置できるような場所や機材があったとは。 #
 00:40 ムーンライト信州。約10分遅れ。 #