今日のよしなしごと 2010-07-26

 18:10 吉祥寺付近。201系(下り)とすれ違う。 #
 18:22 しんずく。 #
 18:28 通路としてのサブナードを下見。 #
 18:29 アドホックビルって、建築手法がアドホックなのかなあ。 #
 18:31 サブナード15B出口。金曜日の目的地のかなり近くに出られる。 #
 18:32 雨降ってきた。 #
 18:33 今日は、細いミスドビル横の遊歩道を進む。 #
 18:35 暑いよぅ。 #
 18:39 練習会場到着。練習開始には間に合わなかったものの、こんなに早く練習会場に着いたのは社会人になってからは初めて。 #
 21:02 練習終了。外は雨上がりで涼しい。 #
 21:04 そして新宿の空は明るい。 #
 21:18 新宿から中央線快速。こんな時間に新宿始発なんてあったっけか。 #
 21:21 新宿始発っぽい豊田行きがいたけど、気にせず先発の豊田行きに乗り込む。 #
 21:23 そもそも豊田行きって普段から連発であるんだっけか。 #
 21:26 調べたら、豊田行き連発は通常通りだが、普段はいずれも東京始発。 #
 21:31 西荻窪で安全確認だとかで、荻窪で一瞬抑止。すぐ再開。 #
 21:32 西荻窪のホームに、警官と駅員と乗客が数人集まってた。何かのトラブルか。 #
 21:37 三鷹でN'EX待ち合わせ。 #
 21:43 All seats on the Narita Express are reserved. Passengers without reservation, do not get on the train. #
 21:54 くーにーたちめーのあなーだーーけーにっなーるーー #