今日のよしなしごと 2010-07-15

 18:24 吉祥寺で京王の回数券を買おうとしたら、Suica残高不足。ビューカードでチャージしようと、JRの正面口(あそこ何口だっけ)までぐねぐね往復。 #
 18:25 モバイルSuicaが券売機に入れば万事解決するのに。 #
 18:25 モバイルSuicaでケンバイキ! #
 18:26 急行渋谷行き。 #
 18:30 富士見ヶ丘の車庫横を通過。井の頭線はカラフルだなあと改めて思う。 #
 18:33 永福町。水色の急行からクリーム色の各停にのりかえ。 #
 18:46 西の空に細い三日月。 #
 18:50 ニコリの着順発表ハガキをローソンで投函。切手の購入でもPontaの来店ポイントがついた。 #
 18:53 @metlog モバイルSuicaで、回数券価格で乗車できる(もしくは何らかの方法で回数券を購入できる)のならそれが最善なのですが。 #
 18:58 まだ辺りが薄明るいうちに練習場に着いた。素晴らしい。 #
 00:01 寮のネット接続が死んだ。ほんと解約しようかなこのプロバイダ。 #
 00:07 旅行の荷造りしなきゃ。明日は定時で帰れない可能性が大なのを忘れていた。 #