今日のよしなしごと 2010-07-11

 11:49 TBSラジオあずにゃんの番組を聴いている。 #
 12:05 伊奈学園から教員採用試験受験生っぽいのがゾロゾロ出てきてる。 #
 12:24 イトーヨーカドー久喜店 #
 12:53 久喜白岡JCT、鋭意工事中という感じ。 #
 13:02 モラージュ菖蒲、何度見ても巨大だなあ。 #
 13:06 加須市騎西 #
 21:14 実家.out #
 21:18 上尾→新秋津 の乗車券を指定席券売機で出したら、経由が「高崎線・北与野・武蔵野」になった。「埼京」じゃないのが意外。 #
 21:24 @Misase 大宮で湘新→埼京のりかえ。ニアミスったか。 #
 21:26 @Misase mjk そのまま乗ってれば良かったか。 #
 21:27 各停新宿行き。なんか某氏が来たルートをそのまま戻ってる感じ。 #
 21:33 @SKN_h 東北線からの乗り継ぎならそうなるのはわかるんだけど、高崎線は線区上は大宮までだから不必要かな、とか思ったり。ただ、運転系統上は高崎線も赤羽を通るので、北与野/北赤羽で区別するのも一理ある。 #
 21:37 @TA_AK10 以前使った 立川~大宮 の回数券は経由が「中央東・武蔵野・埼京」だったので、必ずしも赤羽~大宮間を乗り通さなくても「埼京」になる例はあります。 #
 21:38 武蔵浦和乗り換えるん。 #
 21:46 @TA_AK10 なるほど。勉強になりました。 #
 21:47 府中本町行き。 #
 21:53 @SKN_h うーん、どこまで考えてこうなったのかはわからない。気になる。 #
 21:58 社会人っていろいろ面倒だな、とふと思った。仕事がつらいという意味ではなくて。 #
 22:01 東所沢に華がとまってる。客は乗ってないけど、乗ってた形跡はあった。 #
 22:02 最近ケータイの電池がヘタレてきた。 #
 22:11 にしこくのりかえるん。 #
 22:15 「誰でも一つや二つは 秘密をオナカに隠しているの」~チャットモンチー『ヒラヒラヒラク秘密ノ扉』 #
 22:16 JR武蔵小杉の改札外のりかえは、大回り中はさすがにダメなのかな。 #
 22:17 談志 #
 22:28 @Misase メトロは、ラッチ外乗り継ぎする駅までの運賃が足りてないと不可のはず。 #
 22:51 @sonic_fj メトロ方式か。やはりみすみす安い運賃で出場させたりはしないか。 #