今日のよしなしごと 2010-06-05

 10:02 駅まで走ったので暑い。 #
 10:03 青梅特快東京行き。弱冷房車に乗ってしまったので暑い。 #
 15:11 文京シビックよりスカイツリーを望む http://movapic.com/pic/201006051511314c09ea933274f #
 15:13 @komieda それはそれは。奇遇ですね。 #
 18:21 本番終了! ステージと客席が文字通り一体化して、とってもテンション上がった! #
 18:39 メトロエムの好好食堂なう。 #
 21:39 水道橋から武蔵小金井行きに乗車。 #
 21:45 四ツ谷から快速高尾行き、201系♪ #
 21:48 さっきの各停武蔵小金井行きを追い抜いた。 #
 21:50 @Seana_Laurant これで乗り納めかな、きっと。 #
 21:57 中野にて「この電車は/高円寺/阿佐ヶ谷/西荻窪/には/停車いたしません。/中央線/各駅停車/の/電車を/ご利用ください。」(声の出演:向山佳比子) #
 22:27 201 http://movapic.com/pic/201006052227354c0a50c7bf2a3 #
 22:39 地元市議選のポスター掲示板が設置されているのを発見した。転入日から投票日までギリギリ3か月に満たないので、今回は投票権なし。 #
 22:42 @Misase あげお駅にげんき(ん)をおくっちゃったから、あなたにおくるげんきは残ってないの。 #
 22:46 上尾北上尾の発車メロディが上尾市歌になったらしいけど、どんななのかまだ聞いてない。 #
 22:57 帰宅したのでYouTube上尾市歌発車メロディを聴いてみた。上尾がサビ、北上尾が冒頭なのね。 #
 22:58 上尾市歌発車メロディ: http://www.youtube.com/watch?v=wolosZ1b3qU #
 23:00 どうせやるなら、「アッピー音頭でハッピッピー」くらいやってほしかった。 #
 23:56 以前、将来の上尾駅の発車メロディについて言及した覚えがあったが、これか。昨年4月。結局アッピー音頭にはならなかったけど。 http://d.hatena.ne.jp/HotaruT/20090405 #