今日のよしなしごと 2010-05-16

 10:15 実家のトイレの電灯が、明るくなったり暗くなったりする。消えるわけではなく。 #
 11:08 実家をあとに。 #
 11:25 特快小田原行き。 #
 11:28 指定席券売機で回数券を購入。やっぱり表紙の存在意義がわからない。 #
 11:30 このままだと発言の時系列がおかしいな。上尾駅指定席券売機で購入したあと乗車。念のため。 #
 11:54 池袋から山手線内回り。 #
 11:57 定期券を持ってた頃は、当たり前のように池袋や新宿で途中下車してたなあ。失って初めて実感するありがたみ。 #
 12:05 新大久保下車。ここから歩いて目的地をめざす。 #
 12:10 大久保駅前。 #
 12:14 北新宿一丁目交差点の信号機、右矢印が消えるときに黄色にならない。そんな信号まだあったんだ。 #
 12:25 神田川の右岸を川上方向へ。 #
 12:32 新宿村スタジオ近くの再開発、見ないうちにずいぶん進んだな。 #
 12:34 どーん! http://movapic.com/pic/201005161234184bef67ba876fc #
 12:40 ラーメン屋の看板にひかれて、せっかく道を渡ったのに、休業中。 #
 12:52 初台駅前到着。早く着きすぎた。 #
 13:15 「めん屋 桔梗」にて、ざるらーめん(塩)。シンプルな塩味。 #
 13:18 時間もほどよい感じなので、練習場へ。 #
 17:11 練習終了。初台から各停笹塚行き、笹塚から快速橋本行き。明大前のりかえ。 #
 17:12 各停吉祥寺行き。急行接続なし。 #
 17:38 ぶらり吉祥寺。 #
 19:37 河口湖山中湖セレクトフリーきっぷを購入。枚数が多く、どれが案内でどれが引換券か理解するのに時間がかかった。 #
 19:38 吉祥寺から各停三鷹行き。快速こないので。 #
 19:39 モハE230-1 #
 19:45 かいじを見送って、高麗川・武蔵五日市行きを待つ。 #
 19:48 武蔵五日市行き車両。 #
 19:55 武蔵小金井。思いつきで高麗川行き車両に移動。 #
 20:36 ぶんバス(国分寺市)の回送車が、立川駅前へと走っていった。車庫はどこにあるんだろう。 #
 20:44 きたくきたく。 #
 20:45 @tamotchi 大久保駅っていろんなところにありますよね。 #
 23:56 風呂場の体重計が撤去されていた。実に残念だ。 #