今日のよしなしごと 2010-05-13

 08:13 あまりに天気がいいので思わず洗濯機を回してしまったが、夜に雨の予報……。 #
 18:02 自販機で新幹線チョロQが当たる缶コーヒー、今日は確変が起こってる。0系とEast iげと。 #
 18:04 風が冷たくなってきた。 #
 18:17 国分寺。201系の立川行きとすれ違う。 #
 18:34 吉祥寺。井の頭線急行に着席。 #
 18:35 眠い。 #
 21:06 練習終了。おっと小雨が。 #
 21:10 確かにその情報はほしい。 QT @realwall: 乗換案内系のサイトやアプリは便利だけど、何番線で何両編成なのかという情報がない。有料でいいからそこまで情報が欲しい。 #
 21:15 各停吉祥寺行き。 #
 21:24 永福町から急行吉祥寺行き。 #
 21:37 N'EXって吉祥寺に停まるのか。知らなかった。 #
 21:38 豊田行き。 #
 21:43 雨が降らないようなら自転車を回収せねば。 #
 23:22 遅めの夕食を食堂でとっていたら、コーヒーゼリーが余ったからと、厨房のおじさんが2個目をくれた。 #
 00:05 @SKN_h そうかなあ。皿によって違うのかな。 #