今日のよしなしごと 2010-05-04

 07:14 「自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ。」 #
 07:14 ということで出かける。上野行き。 #
 07:19 宮原駅前の雀荘、今まで「賭けない 吸わない 健康マージャン」と書かれていたのだが、今日見たらでかでかと「0.3」の文字。 #
 07:21 大宮。ここからスーパービュー踊り子に乗っても集合時間には間に合うはず。でも節約の方向で。 #
 07:27 観光バスの車体にでかでかと「Sight seeing Bus」とだけ書いてあるのはどうなんだ。いや、別に何も間違ったことは無いのだけど。でもなあ。 #
 07:28 今日の北浦和:17℃ #
 07:37 赤羽 #
 07:42 新木場行き。 #
 07:42 6ドア車の座席は座り心地がイマイチ。 #
 07:59 新宿。区間式普通乗車券2枚では自動精算不可。 #
 08:00 新宿南口の小田急発券窓口が混雑。間に合うかなあ。 #
 08:12 湯遊びクーポン購入。急行小田原行きに乗り込む。 #
 08:14 券面の表示によると、往復運賃2580+入湯3200という料金内訳らしい。 #
 08:26 経堂、通過線は1本しかないのか。 #
 08:31 登戸 #
 09:01 海老名。相鉄10000には外付けディスクブレーキが無いのか。 #
 09:04 ホントの厚木は本厚木 #
 09:06 aiko #
 09:11 @Seana_Laurant なるほど。それは残念。 #
 09:13 畑が増えてきた。 #
 09:16 東京海洋大、略して東海大#
 09:21 秦野。通過待ち。 #
 09:25 赤いロマンスカー#
 09:38 新松田。一瞬揺れて空調が止まったときに切り離したのかな。何事も無かったかのように発車。 #
 09:45 小田原到着。 #
 11:10 箱根湯本。人大杉#
 11:20 バスに乗り込んだ。 #
 19:23 ユネッサン、予想以上に楽しかった! #
 20:16 伊豆高原バスは湯遊びクーポンが使えないらしい。損した気分。 #
 20:18 この区間を捨てても依然モトはとれる計算ではあるが。 #
 20:21 山下り、渋滞。 #
 20:27 湯本駅。なんか箱根登山バスに追い抜かれた。 #
 20:29 湯本駅からは車が流れるようになった。 #
 20:48 小田原駅前をうろうろ。 #
 22:06 もんじゃ焼きおいしかった! #
 22:11 急行新宿行き、小田原発車。 #
 23:51 登戸乗り換え南武線#
 23:54 借り物のiPhoneで、四角に切れと格闘。四角に切れ、意外と奥が深い。 #
 00:06 立川到着。 #
 00:39 ぽちったーに登録してみた。モバツイに繋がらないときの原因究明と避難のため。 #