今日のよしなしごと 2010-05-02

 10:50 「箱根小涌園ユネッサン 湯遊びクーポン」がかなりお得っぽい。 http://www.hakonenavi.jp/tanbou/waribiki/onsen.html#03 #
 10:51 http://www.yunessun.com/ticket12/yuasobi/ #
 10:56 うわあ、ユネッサンのページに「GW中900円増し」って書いてある。小田急のページには夏の増額しか書いてないのに。 #
 11:00 @tomity 小田原で集合後の場合は、小田原発のクーポンの値段がわからないので計算できない。新宿発は今から計算してみる。 #
 11:03 @tomity ごめん、いま何のチケットの話をしてる? #
 11:04 @tomity 了解。計算してみる。 #
 11:09 @tomity 箱根湯本~小涌園のバスは片道560円なので、 通常 4000+(560*2)=5120円 のところ 4300円(820円得)ということになる。 #
 11:30 小田原まで小田急を使うなら、湯遊びクーポンのほうが安いっぽい。発駅にもよるかもしれないけど。 #
 11:36 @tomity それは箱根湯本からの券でも同じじゃなかったっけ。外出中なので確認できないけど。タオルと館内着はデフォルトで使えるはず。 #
 11:41 あ、「条件同じなのに割引額が大きいので得」という意味か。 #
 12:07 埼玉県名発祥の地 行田 #
 12:11 さきたま古墳群 めざせ世界遺産#
 12:25 利根大堰を越えて群馬県入り。 #
 13:49 石焼らーめん火山。おいしかった。 #
 01:29 「日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する。」 #