今日のよしなしごと 2010-04-22

 08:44 出社なう。雨はイヤだなあ。 #
 12:06 社員食堂の行列が日に日に長くなるのはなぜだ。 #
 18:36 会社から練習場へ向かう。 #
 18:37 井の頭線の回数券も買っとくか。 #
 18:38 kcjj #
 18:44 京王の回数券はやはり区間式か。まあ仕方ない。 #
 18:46 始発列車で座らないなら乗車口に並ぶなよ。並んでもいいけどドア付近で立ち止まるなよ。 #
 18:59 しまった。考え事をしていたら永福町で各停に乗り換えるのを忘れた。まあどこで乗り換えても大勢に影響はないけど。 #
 19:01 明大前。後続各停、けっこう接近してる。 #
 19:02 ドア上の画面に韓国語・中国語が出るのは急行だけなのか。 #
 19:09 はらへった #
 19:28 @naoinui 確かに、なんか影うすいですよね。 #
 19:33 @Misase そんな気もしなくはないんだけど、前回も前々回も急行だけテトラリンガルだった。サンプル数が少ないし、車番見てないので、何ともいえないけど。 #
 19:35 練習場に到着すると休憩時間に突入するパターンが最近多い。 #
 21:26 練習終わって帰り道。歌う曲によって後味が違うな。今日は良い曲で口直しをして終わった。 #
 21:26 永福町で急行に乗り換えたところ。 #
 21:39 吉祥寺。急行で車内ドア上画面がテトラリンガルだった編成、折り返し各停になると日英のみ。やっぱり種別によって変わるみたい。 #
 21:40 通勤快速を待つ。 #
 22:06 試みに、立川駅からバスに乗ってみる。今日は雨がやんでいるが、雨の日の選択肢に入れるために試乗。 #
 22:07 ちなみに終バス。乗客は16人。 #
 22:14 路線図を見て知ってはいたが、かなり遠回りをするな。 #
 22:17 最寄りバス停に着いた。 #
 22:18 時短効果は無いに等しいが、大雨の日には重宝しそうだ。ただ終バスが早い。 #
 22:21 というわけで帰宅なう。 #
 23:18 @tamotchi 3時間くらい違いますねw #