今日のよしなしごと 2010-03-13

 15:56 湘新平塚行き。宮原の駅自動放送で「さいたま新都心・浦和には停車いたしません」とか言うようになった。 #
 15:57 パーティー用の名札を追加で作ったら、プリンタが違うせいで色がかなり違ってしまった。 #
 16:01 大宮に到着した京浜東北線、「大宮行/次は本郷台」とか表示してる。 #
 16:02 大宮発車。停車駅列挙放送でしっかり「武蔵小杉」が追加になってる。 #
 16:45 @RoBo58 なるほど、そんな違いが。日本橋草津、あびことかも、認識が分かれそうだな。 #
 17:02 風が強くなってきた。 #
 17:18 パーティー会場に早く着きすぎたでござるの巻 #
 00:19 渋谷から高崎線方面終電を逃したので、池袋赤羽乗り換えで大宮を目指す流れ。池袋なう。 #
 00:20 この時間は3番線使わずに4番線だけで折り返すのか。 #
 00:22 池袋から折り返しの赤羽行きに乗り込む。爆睡単振動コースの人が複数いる。 #
 00:26 終電を逃して大宮を目指すのも今日で最後かな。池袋折り返しの埼京線も最後かな。そう思うと感慨深い。 #
 00:28 そのうち朱色帯の中央緩行とかにお世話になる日が来るだろう。 #
 00:35 AKBN8 #
 00:38 この時間は、赤羽で埼京線下りから京浜東北線北行への接続を考慮したダイヤになっているのか。 #
 00:41 横を通過するあの貨物列車に乗りたい。大宮からどちらへ行くか知らないけど。 #
 01:00 大宮。「のりかえのお客さまは終電の時刻にご注意ください」って、もう手遅れですがな。 #
 01:03 なんか東口のタクシー待ちの列が自由通路まで伸びてる。 #